私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<ニュース>

グーグル、「ググる」の使用に難色
じゃあヤフるかw

太陽系の惑星、一気に3個増か 国際天文学連合が新定義(以上2点痛いニュース
惑星の覚え方、水金地火セ木土天海冥カ2。わかりづれぇw

<画像>

キミたち、それはちょっとマズイんじゃないかい?
よくまあ堂々とw

テレ東伝説(以上2点面白ネタ収集
さすがテレ東、やってくれますw

<動画>

日本以外全部沈没
最近沈没ものが流行w
関連:都道府県がどんどん水没するスレ

<ネタ>

あなたの猟奇度テスト面白ネタ収集
私の猟奇度は27%でした。とりあえず安心か。

プ ー さ ん が 絶 対 に 言 わ な い 事イミフwww
それは言わないってww

<漫画>

夜神月、神を目指した男の軌跡(2)ヤマカム
ライトのへたれっぷりが暴かれるw

未来を知る事の出来る12人のバトルロワイアル!「未来日記」マンガがあればいーのだ。
これすご! ちょっと買ってみようかな。

<萌え>

最強のエロゲムービーを決めるスレ萌えZOOM
私はあまりやった事ないですが、ムービーがかっこいいなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/9-a61a6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
