私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<ニュース>

靖国参拝してみたTBN
靖国神社に行った気分になれます。

腐女子に乙女は美化しすぎ!? 「乙女ロード」に改名の危機
別名称のネーミングがひどいんですけどw

mixi上場にみるプレミアム利用率の推計(チミンモラスイ?)
何気にプレミアムにしてるけど、思ったより少ないなぁ。

<ネタ>

★★★脳内洗浄ムービーアクセスTOP10(3月→8月)。長ネギ、ハルヒ、おっぱい強し
にゅーあきば.こむ
長ネギはいまだに聞いています。

【語彙】おまえら言葉いくつ知ってる?【チェック】
私は45800語でした。右の段、むずかしすぎ。

良いイメージがあるコンビニはどこですか?気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!さん
ミニストップが好きなのに・・・

<萌え>

マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座
これならなんか理解できそう♪

擬人化たん白書 「○○たんの世界へようこそ!」(以上2点D.B.E三二型
人間の創造力はすごいですねぇ。
関連:擬人化たん白書

<画像>

福井選手の年捧 情報屋さん
これじゃぁ、子供が野球選手になりたがらない。

うろ覚えコンテスト(秒刊SUNDAY)
人間の記憶のあいまいさが、こうもすごい絵を描かせるのか。

トイレのセンサーを反応させずに用を足す方法
そこまでしなくてもw

かわいい動物コンテスト(everything is gone)
ぬこが多いねぇ。いやされます♪

<動画>

マリオに出てくる砲台のキラーになって突き進むゲーム(GIGAZINE)
何気に熱くなってやりこんでしまった。まだマリオは倒せてない。

CDプレイヤーにハムを入れてみました。(おすすめのネタ)
こういうオバカ好きです。

懐かしのゲーム画面に合わせてオーケストラが演奏するよーちゅるるん
けっこう知っている懐かしの曲があり、にやにやした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
訪問ありがとうございます♪
面白いネタばっかですね~
興味もったのクリックしながらしてたらここにきた時間から30分ぐらいたってました;;苦笑
でわw
2006/08/16(水) 23:56 | URL | ゆみ #NTJgKIh6[ 編集]
はじめまして。

こちらこそどうもです♪
私もいろんなサイトで興味のある記事をクリックしていると、時間を忘れちゃいますね。

2006/08/18(金) 09:25 | URL | 理想百貨店員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/7-ec18f5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
