私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像>

切り絵超人 i d e a * i d e a
切り絵のレベル高いなぁ。

最も奇妙なモニュメントTOP10 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
だれが何のために・・・

ネコちゃんが埋もれてる!!駿河電力/スク水.jp
ぬこかわいいよぬこ

<動画>

スーパーマリオ 3 1-1無限増殖UG ZONE
こんな意外な方法があったのか!

トランポリンダンク世界記録楽風呂
いくらトランポリン使っていても、あそこまで飛ぶか。

最強のMAD「MALIGNANT VARIATION」特集SWFBLOG
発売中止になったといういわくつきのシロモノです。必見!!

<ニュース>

歌手のアンジェラ・アキが英会話学校AEONの社長令嬢だと判明everything is gone
これってコネってやつですかねぇ。

YouTube、瀕死説が浮上
大丈夫かなぁ。動画ダウンロードも今のうちにやっておこうっと。

ローソン、新味を投票で決める「からあげクン選挙!」開催中goonie)
からあげクンは今のままでいいと思うのだが。

ガンダム新シリーズは2007年10月から放映予定らしい(痕跡症候群)
これって種の続きではないらしいのですが、どうなんだろ。

<ネタ>

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったらネタ帳
私はAB型ですが、やはり変わっているのかなぁ・・

女性が言われてショックな言葉!秒刊SUNDAY
40代はひどい言われようだなw

女にウケがいいゲームと引かれるゲームは?close-channel
やはりマリオ系とぷよぷよあたりが無難か。


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 21:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/6-32b728a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
