私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像>

休む理由
どっちもやる気ないなぁw

錯視(その2)(以上2点pya!
絶対交互に進んでるよなぁ。そんな時はOFFにしてみよう♪

一瞬ディフェンスが外れたのかと思ったよ
位置が絶妙!

ナイスポジション!!(以上2点ねたミシュラン
本屋の店員も考えろよ~。

いろいろなガンダムのコスプレイミフwwwうはwwwwおkwwww
萌ガンダムやら箱ガンダムやら黒人ガンダムやらw

<動画>

ホラー、オカルト、幽霊、怪談とかの怖い動画集めようぜ日刊スレッドガイド
夏はこれで涼しくなりましょう。

アユミの『キューティーハニー』
確実に「田代亡命しろと」聞こえますw
関連:田代亡命しろ

<漫画>

週刊少年サンデー歴代CMまとめ動画朝目新聞
これ全部アニメ化の前に作ってるんですよね。すご!

ドラマ化されそうな漫画、してほしくない漫画日刊スレッドガイド
ついにのだめもドラマ化かぁ。
関連:フジテレビ-のだめカンタービレ公式サイト
関連:のだめカンタービレがフジ月9でドラマ化決定

<ゲーム>

ジダンの頭突きゲーム
超大作!! スーパーアクションゲーム
次々と迫り来る、相手選手マテラッティを得意の頭突きで次々と撃破していく本格アクションゲームw

<ニュース>

朝から大停電・・・
朝から大停電で大騒ぎだったみたいです。

ファン・ランダエタ選手から日本の皆様へのメッセージ
まなめはうす
いい人ですねぇ。

具志堅会長からの刺客!ついに動いた「反亀田派筆頭」
これはおもしろそうな展開だぁ。

チケットが売れない亀田大毅戦
ボクシング界の人気が心配だなぁ。

欽ちゃん、元極楽・山本に球団復帰示唆 奉仕活動条件に
いや、まだ早いでしょう。たけし軍団に誘われてるとか。

<催し物>

デスノート特集

先日デスノートの関連書籍が発売されました。

デスノート・アナザーノートでの「メロ=西尾維新」3ToheiLog
布張り、銀ロゴ、小畑ゴシックアートによるホラー調の装丁がうつくしい。
関連:DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件(amazon)


読み終わった人用にまとめ。

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 感想リンクまとめ(304 Not Modified)


以下ネタです。

デスノートで一番恥ずかしい死に方を追求するスレ
全裸にこだわりすぎw
 
デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!!おもしろまにあっくす
ハッピーラッキーデスノートw 後半の2007年問題も興味深い。
 
ベジータとLを同じ部屋に閉じこめてみましたねがすぱ
意外といいコンビかも♪

夜神月、神を目指した男の軌跡(1)(ヤマカム
ライトの株が下がっていくw


有名なデスノートコラ集

「デスノ板(ィ反)」

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件
西尾 維新 大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2006/08/01)

DEATH BOX
DEATH BOX
posted with amazlet on 06.08.14
小畑 健
集英社 (2006/04)

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
大場 つぐみ 小畑 健
集英社 (2006/10/13)


↓DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版の気になる中身↓
関連:いったい何個売れるのだろう。書店員の店売配達日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/5-fa5dac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
