私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像系>(pya!より)

パックマン
食べられちゃうよ~

首をかしげたくなる看板
こうやって首を曲げて・・・

キャン玉
見つけなくてもよかったのにw

(ウサ)もふもふ(その2)「癒し」
うさぎかわいいよ、うさぎ

<ニュース>

声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりになっていた事を知りました
『機動戦士ガンダム』のブライト艦長で有名でしたね・・
セイラさん、マ・クベに続いてブライトさんまでも。

レイザーラモンHGさん結婚 鈴木杏奈とTBN
なんだかんだいって、女性がすきなんだよなぁ。

<ネタ>

やわらか戦車ネトアニシアター
やわらか戦車の新作が登場です。
関連:やわらか戦線異状なし

AC公共広告機構CM集
昔から怖いのが多いですよね。

アナウンサーが最も言いずらい言葉 
ついつい自分も声にだしてしまいます。

<ゲーム>

死すらも利用して時間を短縮したスペランカー最速クリア映像だよ!
まさに神!無駄な動作がいっさいないなぁ。
あの最弱主人公が頼もしく見えてきたw

高橋名人 vs 毛利名人 伝説の戦い
力の高橋、技の毛利、だけど私は橋本名人派。

<今日の催し物>

昨日はポンキッキソングを紹介しましたが、もうひとつ似たようなものがありましたよね。

それはみんなの歌です。
私は半分くらいポンキッキソングなのかみんなの歌なのか区別がつきませんw

Youtubeで見られる「みんなのうた」まとめおすましエプロン

■みんなのうたの個人的ベスト5

1.コンピューターおばあちゃん
コンピューターとおばあちゃんという異色の組み合わせの妙

2.トレロカモミロ
この人強すぎです。フラメンコ調の曲もナイス

3.すし食いねェ!
名曲ですね。テレビで流れる回数も多かったなぁ

4.オランガタン
この単語が頭からはなれないです。

5.山口さんちのツトム君
そばかすの女の子の絵がちょっと怖いんですけどw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-8
2006/12/31(日) 06:59 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/4-5952f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
