私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像>

雷光!(その2)
きれいに形をつくっていますね。

正義の味方もツライね
後ろの赤と緑のって、ガチャピンとムックじゃね?そちらの方が気になる

なんかせまいnya~zzzz....
1番左後ろのぬこ、がんばれ~。
(以上3点pya!

かえるぬこ((秒ナビ
かわいすぎる。これ、ありですね。


<動画>

最終回に近づくにつれてテンションが上がる「北斗の拳」の次回予告
テンション高すぎ~w テンションが初めと全然違うw

歴代のレッドが登場するボウケンジャーOP
けっこう知らないもんだな。レッド役で嶋大輔が出てたようなw
(以上2点SWFBLOG

★★★CoCo壱番屋で全種類トッピングYouTubeブログde紹介
もはやカレーではないw トッピングで埋まっててライスが見えね~w


コメント
この記事へのコメント
面白いですね。ジャンキーでよく見かけるので気になってたのですが。今日はじっくり見させていただきました。応援ポチしていきます。では!
2006/09/13(水) 11:25 | URL | 雪だるま #-[ 編集]
こんにちわ。ブログ拝見させて頂きました。これからもお互いに更新頑張りましょう!応援行っときますね。
2006/10/01(日) 21:50 | URL | まさかと #-[ 編集]
>雪だるまさん、まさかとさん
ありがとうございます。
でも、しばらく休止する事にしました。

麻雀に専念します。
2006/10/11(水) 19:54 | URL | 理想雀士 #-[ 編集]
釣りの検索サイト。海釣り、釣り情報、釣り場、釣り具、キス釣りなど釣りに関する各種情報をお届けしています。 http://explain.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 10:56 | URL | お客さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/26-46c67f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 06:21:41 |
