私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像>

気になる木
コメントに吹いた。そのうち全部侵食されそうだな。

PUMA(頭部)
コラ?いや、自然ってすごいよ。

想定外(その3)
どうするんだよ、これからw
(以上pya!

お茶目な脅迫
こええ~w 一部の方には効果てきめん。

一番怖いのはあなたの顔
私がペリカンでも同じ事をする。
(以上2点ねたミシュラン


<動画>

2chを見るアイドルたちおもしろまにあっくす
結構気にしてるんですね。

美人の多い国 ベスト3スピードネーター
今度生まれかわったら、ベネズエラ人がいいなぁ♪

★★★湯浅 卓のキャラ作りがイタイ件まさおのコレ見て頑張って
明らかに無理してるよな。

コメント
この記事へのコメント
中途採用とは、企業が不定期に行なう職務経験がある者を対象に行なわれる人材採用 http://dan4.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 16:42 | URL | お客さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/24-405463ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
