私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像>

nya「急に猫じゃらしが来たので…」
しょうがないニャ。

顔の体操
最後のオチはそうきたかw
「以上2点pya!

検索不可
秒ナビ
もっとしっかり検索してくださいよ~。


<動画>

手品よりもパンチラを期待しちゃう件
おもしろまにあっくす
あれっ?何の手品だっけ。

正々堂々勝負しようね
YouTube的面白動画
オイオイ、やりすぎだろw

★★★タモリ倶楽部尻ダンスオーディション
まさおのコレ見て頑張って
オープニングの有名なアレも、オーディションがあったんだ!


<テキスト>

24時間テレビスタッフの“恫喝”に日テレ「配慮欠けた」
情報屋さん
配慮ねぇ。

「2ちゃんねるの西村博之さんが自己破産申請される模様」
にゅーあきばどっとこむ
いろんな話がとびかっているが、2チャンはどこに落ち着くのかな。

夏バテじゃない!「夏ストレス」にご用心
そういえば、当てはまるところもあるなぁ。

自分の彼女を嫌っている男友達」が出す10のサイン
ザイーガ
男同士の方が楽な時もありますし、空気を読まないと。

路上駐車対策、タクシー運転手はどうしてる?
誠天調書
トイレも満足にいけないとは。

面白かったらランキングクリック♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/22-92db65bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/01/22(月) 12:53:08 |
