私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像>

ちょっとまたいでみました
なぜこんなことにw

変り種
えっーと、今何時ですか?

気づかないの・・・?
さすがにだれか気づけよw
以上3点「pya!

俺も今日からヒロポンだ
麻雀牌がガン牌できる能力と、どっちがいいだろう?

黒い女
芸能界ってこわいなあ
以上2点「ねたミシュラン


<動画>

人生30秒
こうして見ると、人間の人生は短いなぁ

ドラゴンボールの防災アニメ
ゴクウってこんなにしっかりしたキャラだったっけ?
以上2点「YsSPEED

あのブチキレ少年が成長して?帰ってきた!
なまけ亭
久しぶりにあの笑い声が聞けます


<テキスト>

★★★インターネットのゴールデンタイムとサイトの更新時間
304 Not Modified
なるほど。これから私も更新時間を意識してみようかな

体からバラの香りガム、中年男性に人気
ゴルゴ31
他にもいろんな香りのガムがでてきそうです

放置自転車ワースト1位は名古屋駅 天神駅は大幅改善
名古屋にはよく行くけど、たしかにひどい

imeに馬鹿にされた・・・
ここ最近で1番笑ったスレ♪
以上2点「UG ZONE@ニュース

DivX Stage6がYouTubeに勝てない理由
YouTubeはStage6の出現で、どんどん衰退していくと思っていたが

いまだに位置がわからない都道府県は?
今でも群馬、栃木、茨城あたりが怪しい私
以上2点「everything is gone

面白かったらランキングクリック♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インドネシア語技能検定試験とは、インドネシア語の通訳・翻訳者として認定を受けるための試験(日本インドネシア語検定協会主催) http://tokuma.wglorenzetti.com/
2008/08/29(金) 05:56 | URL | お客さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/21-c3e1cd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
