私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像>

ちょwwwフリーザ様
だれかひっぱって~w

カニ怪人爆笑オッシャ!
ゴールドセイントの威厳が台無し。


<ネタ>

★★★ポケモンはLOVE定額を超えるか?
すごいなぁ。LOVE定額より安いなんて。

ひぐらしのなく頃に 製作日記:二次創作の公認について(8/22)
いろいろと考えさせられますね。

ゆうこりん取ったど~濱口&小倉の親密交際1年TBN
どこまでいったのかが気になりますね。

冥王星「あたい…間違ってたんだ…」everything is gone
出版社、セーラープルートやハーデスがかわいそう

発売日を迎えたDS版 FFⅢに関するいろいろ情報屋さん。
けっこう評価が分かれてます。

関連:FF3「あなたはどのジョブタイプ?」ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
私はクールで好奇心旺盛な黒魔道師でした。

全国ファーストフード店商売根性NO、1決定戦 前編
マニュアルなのか、アドリブなのか?

色盲検査
右下は見えないのが正常らしい。


<漫画>

荻上ファンよ、刮目せよ!何と2話丸々描き下ろしの「げんしけん」8巻が発売です
コレを機会に全部買ってみよう。

ToLOVEるアンケート結果(以上2点マンガがあればいーのだ。
女の子ってけっこうさわりっこするんだね。

面白かったらランキングクリック♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/16-70a08ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
