私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<ニュース>

惑星一転…冥王星を「格下げ」へ、9→8個に!?
12個になったり8個になったり大変です。


<ネタ>

■ひぐらしネタバレあり。特技は徹甲弾
あの名ゼリフがよみがえるw

レゴでブーン作るブログちゃんねる
その大きさに圧巻です。

情報収集で1日を終わらせないための3つのコツ
情報収集してると、平気で2~3時間はすぎてしまいますからねぇ。


<画像>

百鬼夜行 
ちょっと待て。特にはじめの方は見たことあるぞw

この夏、うろおぼえイラストが熱い!
以前も紹介した、うろおぼえシリーズ第2弾。

80年代の懐かし画像集(以上2点ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
もろこの年代です。チクタクバンバン、メローイエロー、懐かしいなぁ。


<動画>

なぜパソコンのキー配列はバラバラなの?れぼりゅーしょん
なるほどねぇ。納得。

レース中にタイヤがコロコロ....
最後にあんなことになるなんて。


<漫画>

マンガナツ100 結果発表 その壱

★★★マンガナツ100 結果発表 その2(以上2点酔拳の王 だんげの方
上位には意外な作品も。今度満喫で読んでみようかな。

ネットで見られるまんがに取捨選択とコメントと分類をしたまとめ
ネットでもけっこう読めるまんががあるんですね。


<ゲーム>

ゲームはできることが制限されてるからこそ面白いのですよ
だからたけしの挑戦状がクソゲーで、ひぐらしが面白いのか。

ひぐらしのなく頃に祭 3つの新シナリオ「盥回し編」「憑落とし編」「澪尽くし編」イベントCG・限定版あり
(以上2点かーずSP)  
たらいまわし、つきおとし、みおつくし、と読みます。

面白かったらランキングクリック♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/15-a89c193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/10(火) 00:46:04 |
