私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<ニュース>

ブログの女王眞鍋かをり『ブログ書くの面倒臭くなった』 中川翔子に敗北か
もう楽しんで書けばいいんじゃないのかなぁ。

"日テレ、某掲示板に先手" 24時間テレビ100kmマラソン、ネット監視決定(以上2点日刊スレッドガイド
今回はやらせと言わせません!
関連:今年もやります!"24時間テレビ エロは地球を救う!2006"
なんと、漫画家の永井豪先生が今回Tシャツキャラクターデザインを!

<画像>

超巨大なネコ
今までの人生で1番大きなぬこタンに違いない。

ミステリーサークル(以上2点ネタ奉行
これでさらにミステリーサークルが怖くなくなったのだが。

壁 紙 ち ょ う だ いニュー得ブログ
センスいいもの多し。さっそく使わせてもらってます♪

<動画>

実写版 パックマン
おバカだなぁw 周りも大ウケ。

全国一位のタイピング(以上2点全速力Blog!
これくらい速かったら、更新も楽なんだがw

日本人がよくするモノマネベスト10■■■じゃんば(´・ω・`) の 軟式ブログ■■■
これらの人を練習しておけば、とっさに振られても困らない。

<ネタ>

★★★お前らが好きになれない顔文字って何? ■■■じゃんば(´・ω・`) の 軟式ブログ■■■
俺も気をつけよう(´・ω・`)

一人突発OFF ひぐらしのなく頃に 
    雛見沢舞台 ~背景写真を撮影してみよう~

本当にモデルがあったんだね。岐阜かぁ。行ける範囲だなぁ♪

<漫画>

超こち亀」って本の参加漫画家がめちゃくちゃ豪華面白ネタ収集
よくこんなに漫画家を集められたもんだ。

クソ漫画 ナツ100 かーずSP
個人的には刃森 尊やガモウひろしはもういいです。

<萌え>

皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
これ小学生が使ってたら、教師はどう注意するんだろう。

面白かったらランキングクリック♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/13-d9e21ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
