私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像>

雷光!(その2)
きれいに形をつくっていますね。

正義の味方もツライね
後ろの赤と緑のって、ガチャピンとムックじゃね?そちらの方が気になる

なんかせまいnya~zzzz....
1番左後ろのぬこ、がんばれ~。
(以上3点pya!

かえるぬこ((秒ナビ
かわいすぎる。これ、ありですね。


<動画>

最終回に近づくにつれてテンションが上がる「北斗の拳」の次回予告
テンション高すぎ~w テンションが初めと全然違うw

歴代のレッドが登場するボウケンジャーOP
けっこう知らないもんだな。レッド役で嶋大輔が出てたようなw
(以上2点SWFBLOG

★★★CoCo壱番屋で全種類トッピングYouTubeブログde紹介
もはやカレーではないw トッピングで埋まっててライスが見えね~w


<画像>

叫ぶな
なぜハリセンw

モナー いぱい!!
かわいい~。裏側って、こんな風になってるんだ。
(以上2点pya!

人数字ネタ奉行
これを見てモジモジクンを思い出した。

わしじゅさま0001話「殺意の誘惑」日刊現代麻雀
関連:わしじゅさま0002話「一縷の幻想」
関連:わしじゅさま同人誌化!
「ちゅるやさん」のうつらうららかさんとアカギのワシズ様のコラボ!

天下一カワイイ画像武道会!!!
かわいい。ぬこを見るだけでニヤニヤしちゃいます。

気の迷いで保存してしまった画像 の続き
見たことあるのも多いけど、ついつい笑っちゃいますね。
(以上2点じゃんば(´・ω・`) の軟式ブログ


<動画>

長州力 長州小力 動画スピードネーター
小力は結構好きです。ウソついてないっすよ。

ハドソンキャラバン10年史
懐かしいなぁ。10年もやってたんですね。野球あたりからは知らん。


<ネタ>

イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い じゃんば(´・ω・`) の 軟式ブログ
けっきょく人間って顔なのかよぅぅぅ、、

モスバーガーの店員を緊張させる方法 情報屋さん。
シェイクすげえww 今度さっそく試してみよう♪

★★★ヒサrabbit
あいのりに登場したプロ雀士の和泉さんが、「ひさよん」を語る。

おもトピ!ヤバい同人ゲー見つけたwwwwww
ファミコン並みのクオリティww

今日の記事が面白かったらランキングクリック♪



<画像>

気になる木
コメントに吹いた。そのうち全部侵食されそうだな。

PUMA(頭部)
コラ?いや、自然ってすごいよ。

想定外(その3)
どうするんだよ、これからw
(以上pya!

お茶目な脅迫
こええ~w 一部の方には効果てきめん。

一番怖いのはあなたの顔
私がペリカンでも同じ事をする。
(以上2点ねたミシュラン


<動画>

2chを見るアイドルたちおもしろまにあっくす
結構気にしてるんですね。

美人の多い国 ベスト3スピードネーター
今度生まれかわったら、ベネズエラ人がいいなぁ♪

★★★湯浅 卓のキャラ作りがイタイ件まさおのコレ見て頑張って
明らかに無理してるよな。

