私の好奇心を刺激する面白い話題を中心としたニュース、漫画、アニメ、ゲーム、ネタ、画像などを紹介しています。 世の中には面白い事がいっぱいありすぎです。
<画像>

普通車まで通行可な道
いや、自転車までだろう。

お願いします・・・
切実さが伝わってくる。

浦島伝説
どこからつっこめばいいのか。
「以上3点pya!


<動画>

「マンガ夜話」「アニメ夜話」120連発 完全版
SWFBLOG
このシリーズ大好きです。見逃した物もあるので、これだけあればしばらく楽しめます♪

2chレーシング 2ちゃんねるキャラクター達の爆走レースアニメーション
小太郎ぶろぐ
クオリティ高いなぁ。だれかこのゲーム作ってくれ~。

ジョジョの日立なCM
ザイーガ
無駄無駄無駄無駄w

ペガサス幻想
NO SMOKING
もう苦笑いするしかない。


<ネタ>

★★★今、Googleがおかしい -Google終焉の日
誠天調書
ちょっと前も「ググる」で問題になりましたね。

おもしろ画像ジェネレーターまとめ
ちゅるるん
すごく便利です。1番下の関連エントリーとあわせてどうぞ。

納豆を1万回混ぜる
バカすぎw 最後のオチと、納豆の最終形態に注目!

モテない男が必ず結婚できる5つのルール。
TBN
そういうもんですかね~。

元AV男優だった!田原総一朗
コレは知らなかった。意外な過去ですね。

動物の年齢の秘密 計算しよう、人間だと何歳?
動物の年齢って見た目でわからないですからね。
「以上2点情報屋さん

今日の記事が面白かったらランキングクリック♪

コメント
この記事へのコメント
簿記検定試験とは、簿記会計を通じて経営管理能力を評価する日本商工会議所主催の資格 http://sakka.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 09:09 | URL | お客さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://1neta.blog53.fc2.com/tb.php/23-d5ae1a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/09/02(土) 07:48:32 |
